ビーツとの提携を発表したチェルシー【写真:Getty Images】
チェルシーは6日、ヘッドホンブランド「ビーツ」と公式サウンドパートナー契約を結んだことを発表した。
ビーツは世界のスター選手たちが愛用していることで有名なヘッドホンブランドで、バルセロナのネイマールが広告塔を務めている。サッカー界とのコラボレーションも多く、これまでリバプールやセルティック、パリ・サンジェルマンらとコラボ製品を販売してきた。
Neymar is ready. #GameBeforeTheGame starts now. Watch the entire movie here: http://t.co/WWFvo6FUQa pic.twitter.com/MsIFPKMhuj
— Beats By Dre (@beatsbydre) June 6, 2014
世界の若者から圧倒的な支持を得るビーツと提携することで、チェルシーはブランド力向上を図るとしている。現在、世界で最も“クール”なヘッドホンブランドであるビーツ。今後もサッカー界との提携に注目が集まりそうだ。
【了】