Jリーグ 最新ニュース
稲垣祥がスーパーゴール
名古屋グランパスは6日、明治安田J1リーグ第9節で湘南ベルマーレとのアウェイゲームに臨み、1-2で敗れた。惜しくも3連勝とはならなかったが、前半アディショナルタイムに稲垣祥が左足で叩き込んだ1点差に迫る得点は、驚くべきスーパーゴールだった。
JリーグはDAZNで全試合配信!
通常より1270円お得に観るならDMM×DAZNホーダイ[PR]
通常より1270円お得に観るならDMM×DAZNホーダイ[PR]
名古屋が2点ビハインドで迎えた前半のアディショナルタイム5分。稲垣が魅せる。今季のJ1で全試合フル出場している33歳のMFは、フリーキックのセカンドボールを左足でダイレクトボレー。これがゴール右隅に突き刺さり、反撃の狼煙を上げるゴールを奪った。
ボックス外左のゴールから25m程距離のある位置だったことに加え、浮き球の難しいボールにも関わらず、見頃なコースに決めた圧巻のボレーシュートだった。この得点で1点差に迫った名古屋だったが、1-2で敗戦。今季5敗目を喫している。