フットボールチャンネル

日本代表 1週間前

英国人が見たサッカー日本代表対バーレーン戦「止められない!」「イングランドに勝つ可能性も…」「三笘薫と伊東純也は…」

シリーズ:英国人が見た○○戦 text by 編集部 photo by Getty Images

「イングランドに勝つ可能性も…」

――三笘に代わって中村敬斗が入りました。

「三笘が下がり、バーレーンはホッとするかもしれませんが、中村もアピールしたいところですね!」

――守田も下がってしまいました! 守田に代わって浅野拓磨です。

「守田はハットトリックはできませんでしたね!」

――守田の心境はどうでしょうかね?

「少しがっかりしていると思います」

――久保のすごいパスでした。

「イマジネーションがすごいですね」

――日本が今、イングランド代表と試合をしたら、いい試合ができそうでしょうか?

「もちろんいいゲームになると思います! どちらを応援するかは困りますが(笑)

――今の日本なら勝てるチャンスもありそうですが、どうでしょうか?

「絶対ありますよ! 五分五分じゃないか?

――五分五分は、かなりの高い評価ですね!

「スペインやドイツに勝てるチームですから、もちろんイングランドに勝つ可能性もあります!」

1 2 3 4 5 6

KANZENからのお知らせ

scroll top
error: Content is protected !!