フットボールチャンネル

日本代表 2か月前

英国人が見たサッカーU-23日本代表対スペイン戦。「ありえない!」「この審判は…」「細谷真大はそろそろ…」【パリ五輪】

シリーズ:英国人が見た○○戦 text by 編集部 photo by Getty Images

「この審判は本当に信じられません」

――日本はスペインにプレッシャーかけていますね! しかし山本のファウルを取られ危険な位置でFKを与えてしまいました。


「それもファウルじゃないし、全くイエローではありません。この審判は本当に信じられません」

――そのファウルで与えたFKを見事に小久保がセーブ! しかし、直後のCKからスーパーゴールを決められてしまいました。

「すごいゴールとしか言えませんね。けど、CKになる前のFKはFKじゃなかった」

――ここで植中朝日が入りました!

「大きい仕事があるといいけど…」

――細谷がボールを奪ってシュートしましたが、外れました…。GK触ってましたね。

「惜しかったけど、決まってたら主審はまたファウルを見つけると思います」

――日本は山本に代えて荒木遼太郎を入れます。

「攻撃の起点になれる選手ですが、時間が少ないかな…」

――3失点目…

「VARで何か見つけてください!」

――高井幸大のヘッドはクロスバーでした…。

「スコアは0-3だけど、全然0-3の試合じゃないですね」

1 2 3 4 5 6

KANZENからのお知らせ

scroll top
error: Content is protected !!