フットボールチャンネル

日本代表 2か月前

英国人が見たサッカーU-23日本代表対U-23マリ戦「やばいですね」「正直、日本は…」「高井幸大は本当に…」【パリ五輪】

シリーズ:英国人が見た○○戦 text by 編集部

「あのシュートはやばかったですね!」


――藤田から素晴らしいパスが入りましたが、シュートまでいきませんでした。

「これもビッグチャンスでした」

「これもビッグチャンスでした」

――三戸が生き生きとしていますね。

「エネルギッシュですね!」

――ゴールした山本が下がり、川﨑颯太が入りました。

「山本は大きな仕事をしましたね!」

――アディショナルタイムは5分です。

「長いですね…」

――マリのCKになりました。強烈なシュートがクロスバーを直撃しました!

「凄い! あのシュートはやばかったですね!」

――オンフィールドレビューですね。

「PKでしょうか、U-23アジアカップの決勝戦を思い出します」

――川﨑のハンドによりPKになりました。

「厳しい判定ですが、小久保は今回もヒーロになって欲しいです!」

――入れられる感じはしませんね! 外しました!

「助かりました!」

――小久保は読んでましたね。

「そうですね。すごい存在感がありますね!」

――三戸の惜しいチャンスがありました。

「これも決めたかったですね」

1 2 3 4 5 6 7

KANZENからのお知らせ

scroll top
error: Content is protected !!