レアル・ソシエダの予想スタメン
ラ・リーガ第7節、バレンシア対レアル・ソシエダが現地時間27日(日本時間28日 4:30KO)にエスタディオ・デ・メスタージャで行われる。この試合に、両チームはどのようなメンバーで臨むのだろうか。続いては、アウェイのソシエダのスタメンを予想する。
ソシエダが今季ここまでのリーグ戦で敗れたのは、敵地で行われた第5節のレアル・マドリード戦のみ。1敗しか喫していないが、開幕から3試合連続で引き分けるなど勝ち切ることができず、戦績は第6節を終えた時点で2勝3分1敗で、現在は8位に付けている。
バレンシア戦では、これまで同様に長期離脱中のマルティン・メルケランスが不在に。前節のヘタフェ戦で負傷交代したイゴール・スベルディアと、同試合を欠場したアリツ・エルストンド、アルセン・ザハリャンの3選手については、現時点では出場不透明のようだ。
スタメンは以下を予想する。
GKはアレックス・レミロ。DFラインは右からアマリ・トラオレ、ジョン・パチェコ、ロビン・ル・ノルマン、キーラン・ティアニーが並ぶだろう。
中盤はマルティン・スビメンディ、ミケル・メリーノ、ブライス・メンデスの3人。前線は左ウイングにアンデル・バレネチェア、中央にはミケル・オヤルサバルが入り、右ウイングは久保建英が務めると予想する。絶好調の久保は、リーグ戦2試合連続ゴールを決めて今季初の連勝に導けるか。