レアル・マドリードの予想スタメン
ラ・リーガ第33節、レアル・ソシエダ対レアル・マドリードが現地時間2日にレアレ・アレーナで行われる。注目の上位対決となるこの試合に、果たして両チームはどのようなメンバーで臨むのだろうか。続いては、アウェイのマドリーのスタメンを予想する。
現在ラ・リーガ2位のマドリーと首位バルセロナの勝ち点差は「11」。逆転でのラ・リーガ優勝は絶望的だが、3位のアトレティコ・マドリードとの勝ち点差はわずか「2」のため、2位をキープするためにもソシエダには勝利したいところだ。
しかし、主力に離脱者が多いのは不安だ。ソシエダ戦ではダビド・アラバ、フェルラン・メンディ、ルカ・モドリッチの3選手が負傷により欠場。さらに、前節イエローカードを提示されたヴィニシウス・ジュニオールとエドゥアルド・カマヴィンガが累積警告により出場停止となる。
そのため、スタメンは以下を予想する。
GKはティボー・クルトワ。DFラインは右からダニエル・カルバハル、エデル・ミリトン、アントニオ・リュディガー、ナチョ・フェルナンデスの4バックを予想する。
中盤はアンカーにオーレリアン・チュアメニが入り、インサイドハーフはダニ・セバージョスとフェデリコ・バルベルデの2人が務めるだろう。
そして前線は右ウイングにマルコ・アセンシオ、中央にはエースのカリム・ベンゼマが入り、左ウイングはロドリゴが濃厚だろう。