レアル・ソシエダの予想スタメン
ラ・リーガ第31節、レアル・ベティス対レアル・ソシエダが現地時間25日にエスタディオ・ベニート・ビジャマリンで行われる。この一戦に、果たして両チームはどのようなメンバーで臨むのだろうか。続いて、アウェイのレアル・ソシエダのスタメンを予想する。
前節の結果により、UEFAチャンピオンズリーグ(CL)出場権を争う5位ベティスとの直接対決をソシエダは勝ち点差6で迎えることができた。しかし、ソシエダはここ4戦アウェイで勝利がなく、ベティスとの直近の公式戦は6試合で2分4敗と相性が悪い。今後バルセロナやレアル・マドリードとの試合を残していることを考えると、さらにその差を広げておきたいところだが、果たして敵地で勝ち点を奪えるだろうか。
スタメンは以下を予想する。
GKはアレックス・レミロ。センターバックはイゴール・スベルディアとロビン・ル・ノルマンがコンビを組み、右サイドバックはアンドニ・ゴロサベル、左サイドバックはアイエン・ムニョスが濃厚だ。
中盤はお馴染みの4人。アンカーにマルティン・スビメンディ、インサイドハーフにブライス・メンデスとミケル・メリーノ、そしてトップ下にダビド・シルバだ。2トップは久保建英とアレクサンダー・セルロートの2人と予想する。