フットボールチャンネル

セルティック旗手怜央は移籍後ワースト評価。前田大然は先発フィールドプレーヤー最低。両者が残したスタッツとは?

text by 編集部 photo by Getty Images

セルティック(古橋亨梧・旗手怜央・前田大然・井手口陽介)最新ニュース

旗手怜央、前田大然
【写真:Getty Images】



前田大然と旗手怜央は結果を残せず

 スコティッシュ・プレミアシップ第26節、アバディーン対セルティックが現地時間9日に行われ、2-3でセルティックが勝利した。前田大然と旗手怜央はこの試合に先発したものの、両者ともに76分に交代を告げられた。



【今シーズンのプレミアリーグはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 前田はクロスを頭で合わせるシーンを含めて計3本のシュートを放つも、枠内に飛ばすことができなかった。前田はチームが重ねた3つの得点に直接関与できずにピッチを後にしている。

 旗手は2本のシュートを放ったが、パス成功率はチームワーストの72.7%に留まった。データサイト『WhoScored.com』の評価は6.49で、移籍後ワーストの数字。この試合で先発したフィールドプレーヤーの中では6.47の前田が最低で、旗手は前田に次ぐ低評価だった。

 この試合までに前田は3試合2得点、旗手は5試合3得点2アシストとセンセーショナルな活躍を見せた。しかし、アバディーン戦では目に見える結果を残すことができなかった。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top
error: Content is protected !!