【写真:Getty Images】
バイエルン・ミュンヘンのドイツ代表DFジェローム・ボアテングの元恋人であるポーランド出身モデルのカシア・レンハルトさんが25歳で急死した。独紙『ビルト』など複数メディアが伝えている。
【今シーズンの欧州サッカーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】
独紙がカシアさんに関するものであるとして伝えたベルリン警察の発表によれば、現地時間9日午後8時半頃に自宅で遺体が発見されたとのこと。自殺の疑いがあるとみられ、第三者による殺害を示す材料はないとされている。友人であったモデルのサラ・クルカさんはインスタグラムの公式アカウントでカシアさんの死去を認めている。
メディア報道によればカシアさんは約1年3ヶ月前からボアテングと交際。だが今月2日に両者は破局が報じられ、ボアテング自身もインスタグラムで「カシア・レンハルトとの関係を終えた。僕らはこれから別の道を行く」と認めていたとのことだ。
ボアテングとカシアさんは交際を終了するにあたってメディアやSNSを通してお互いを非難するなど、円満な別れではなかったことが伝えられている。ボアテングは現在カタールでチームとともにFIFAクラブ・ワールドカップに出場しており、11日には決勝のティグレス戦が予定されているが、前日に衝撃的な知らせを受けることになった。
【了】