【写真:Getty Images】
アーセナルに所属する23歳のイングランド代表MFエインズリー・メイトランド=ナイルズに関して、サウサンプトンを含む4クラブが獲得を狙っているようだ。29日に英紙『サン』が報じている。
【今シーズンのアーセナルはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】
同紙によると、現地時間2月1日の移籍期間終了までに、サウサンプトン、ウェスト・ブロムウィッチ・アルビオン(WBA)、ウルヴァーハンプトン・ワンダラーズ、アトレティコ・マドリードの4クラブがエインズリー・メイトランド=ナイルズの獲得を目指しているという。そのうち、サウサンプトンはレンタルでの獲得を検討しているとのこと。
エインズリー・メイトランド=ナイルズは今季公式戦21試合に出場し3アシストを記録しているが、ベンチ止まりの試合やベンチ外の試合もある。イングランド代表としてEUROに出場することを目指しているため、より継続的にプレーできるクラブに移ることを考えているとの情報もあるが、果たして移籍期間終了までに契約は成立するのだろうか。
【フットボール批評がついにアーセナルを大特集! 日本一硬派なサッカー専門誌がすべてのグーナーに贈るバイブルの詳細は↓↓↓をクリック!】
【了】