【写真:Getty Images】
トッテナムのコートジボワール代表DFセルジュ・オーリエが、またしても外出制限や社会的距離のガイドラインに反した可能性があるとして、クラブが調査を行っているようだ。英『BBC』など複数メディアが伝えている。
【今シーズンの欧州サッカーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】[/ftp_del
オーリエは現地時間19日に自身のインスタグラム公式アカウントで写真とメッセージを投稿。新たなヘアスタイルを披露し、美容師とみられる男性とともに並んでポーズを取っている。
撮影場所がどこであるかは定かではないが、少なくともどちらか一方が外出したことになる。英国では現時点では美容室などの営業は再開しておらず、友人宅を訪問することも認められていない。
トッテナムは今回のオーリエの行動について「状況を調査しており、適切に対処する」とコメントしたと伝えられている。
ロックダウン(都市封鎖)中にオーリエの不適切な行動が問題視されるのはこれで3回目となる。4月には友人とともにジョギングする動画をSNSに投稿したのに続いて、チームメートのMFムサ・シソコと一緒にトレーニングを行ったことでも批判され謝罪を行っていた。
【了】