フットボールチャンネル

先発の乾貴士、決勝点に絡むも低評価。交代出場の37歳ホアキンは星2つ

text by 編集部 photo by Getty Images

乾貴士
ベティスに所属する乾貴士【写真:Getty Images】

【ジローナ 0-1 ベティス リーガエスパニョーラ第6節】

 現地時間27日にリーガエスパニョーラ第6節の試合が行われ、ベティスはジローナのホームに乗り込んで対戦し1-0の勝利をおさめた。この試合で、ベティスに所属する乾貴士は先発出場を果たし、決勝点に絡む活躍を見せたが、スペイン紙の評価は星1つとなっている。

 試合開始して64分、乾が攻撃に絡み、最後はフランシス・ゲレロのクロスにロレン・モロンが合わせてベティスに先制点が入った。直後の65分、乾はホアキンと交代しベンチに下がっている。

 スペイン紙『マルカ』はGKパウ・ロペスやアイサ・マンディ、シドネイなど守備陣に軒並み星2つの採点をつけ、決勝点を決めたロレンや乾など攻撃陣には星1つの評価を下している。一方でスペイン紙『アス』は先制点のロレンやセルヒオ・カナレスに星3つの高評価を与え、乾とマルク・バルトラ、ジュニオル・フィルポの3人には星1つの低評価をつけた。乾と途中交代のホアキンは星2つとなっている。(スペイン紙は星の数が多いほど高評価)

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top
error: Content is protected !!