ユベントスのパウロ・ディバラ【写真:Getty Images】
ユベントスのFWパウロ・ディバラにレアル・マドリーへの移籍の可能性が浮上しているようだ。スペイン紙『アス』が報じている。
現地時間23日と27日に行われる国際親善試合にアルゼンチン代表として招集されなかったディバラは休みを利用してマドリッドに滞在している。同紙によると、ディバラは代理人と共にマドリーの幹部と会ったと伝えている。
マドリーはパリ・サンジェルマン(PSG)に所属するブラジル代表のFWネイマールの獲得を目指しているが、ダメだった場合に備えディバラとコンタクトを取っているようだ。またウェールズ代表FWガレス・ベイルの退団した場合にも補強ポイントとしては合致すると考えているようだ。
一方のユベントス側はDFの選手の獲得を目指しているようでディバラを放出するのであればスペイン代表のDFダニエル・カルバハルと金銭を要求する可能性があると指摘している。今季リーグ戦で24試合に出場し17ゴールを挙げる24歳は首位を走るユベントスの主力選手として活躍している。
2022年まで契約を残しているディバラが来季から新たな挑戦をする事になるのだろうか。
【了】