フットボールチャンネル

米俳優のトム・ハンクス氏、レスター優勝に期待「開幕前、100ポンド賭けた」

text by 編集部 photo by Getty Images

トム・ハンクス
レスター優勝に賭けたと語るトム・ハンクス氏【写真:Getty Images】

 アメリカの俳優として活躍するトム・ハンクス氏が、プレミアリーグで首位につけるレスター・シティについて言及した。26日に地元紙『レスター・マーキュリー』が報じている。

 ハンクス氏はロンドンで行われた新作映画のプレミア試写会に登場した。お気に入りのクラブであるアストン・ヴィラの降格を喚きながらも、プレミアリーグで躍進を遂げているレスターについて冗談交じりで語った。

「私が今シーズンの開幕前に何をしたか知っているかい? レスターの優勝に100ポンド(約1万6000円)賭けたよ。だが、どうやら大丈夫なようだね。例え、誰かが地元のクラブのために25ポンド(約4000円)しか賭けなかったとしても億万長者になるだろう」

 シーズン前、レスターの優勝オッズは5001倍だった。誰もが予想だにしなかった快進撃を果たし、今では優勝に手が届くまで来ている。次節のマンチェスター・ユナイテッド戦に勝てば優勝が決まるため、多くの人から関心が集まっている。

【了】

高笑いも止まらない!レスターVに賭けたトム・ハンクスが手にする金額がすごい!【F.Chan TV#3】

KANZENからのお知らせ

scroll top
error: Content is protected !!