ハイパフォーマンスにも気を引き締める武藤【写真:Getty Images】
【マインツ 3-0 ハノーファー ブンデスリーガ第3節】
ドイツ・ブンデスリーガ第3節のマインツ対ハノーファーの試合が29日に行われ、日本代表FW武藤嘉紀が所属するマインツはハノーファーに3-0と快勝した。
この試合でブンデスリーガ初ゴールを含む2ゴールを挙げた武藤がクラブ公式『フェイスブック』で喜びのコメントを発している。同選手は「2ゴールを決めることができました。マインツの勝利に貢献できて嬉しく思います」と満面の笑みで語っている。
大活躍を収めた武藤はドイツ紙『ビルと』で最高評価の「1」を得た。それでも、同選手は「一喜一憂することなく、自分自身一から努力していき、またゴールを取れるように頑張っていきます」と気を引き締めた。
ブンデスリーガで待望のゴールを決めた武藤。今後の活躍に期待が集まっている。
3-0で勝利したハノーファー戦後の #武藤嘉紀 選手に直撃しました。2ゴールを挙げた喜びが表情に出ていますね
Posted by 1. FSV マインツ 05 on 2015年8月29日
【得点者】
15分 1-0 武藤嘉紀(マインツ)
29分 2-0 武藤嘉紀(マインツ)
47分 3-0 ユヌス・マリ(マインツ)
【了】