フットボールチャンネル

スーパースターの身だしなみ? ロナウドがろう人形にもヘアスタイリストを派遣

text by フットボールブルー photo by Getty Images

スーパースターの身だしなみ? ロナウドがろう人形にもヘアスタイリストを派遣
クリスティアーノ・ロナウド【写真:Getty Images】

 クリスティアーノ・ロナウドはごう慢で虚栄心が強い…彼を素晴らしい選手へと成長させた大きな要因として、そんな特徴が挙げられる。

 だが、もしもマドリッドのろう人形館のコメントが本当ならば、レアル・マドリーのスーパースターはちょっと行きすぎなのかもしれない。

 マドリッドのろう人形博物館の広報責任者であるゴンサロ・プレサ氏がラジオ番組で、クリスティアーノが自分のろう人形を完璧な見た目にするために、ヘアスタイリストを月に1度派遣していると明かした。

 プレサ氏は『カデナ・セール・カタルーニャ』で「クリスティアーノは我々に、彼の人形を完璧にするようにと言ってきたんだ」と語った。

「彼は月に1回、人形を“セット”するために、自分のヘアスタイリストを送ってきた。クリスティアーノの髪はナチュラルだ。ウィッグではなく、インドから来ている」

 ポルトガルに自身の博物館もあるロナウドのろう人形は、2013年12月からろう人形館で展示されている。

【了】

(※)本記事はインデペンデント紙との独占契約により、Football.Blueが日本での配信を行っています。

フットボールチャンネルfacebookはこちら→
フットボールチャンネルTwitterはこちら→

Football Blueロゴ

関連リンク

本当に強くなるために必要なこと
サッカー好きほど知らない戦術の常識
一流フットボーラーがリアルに語る「個」の戦術論

KANZENからのお知らせ

scroll top
error: Content is protected !!