フットボールチャンネル

【海外メディアはこう見た】PSG対チェルシー

text by 舩木渉 photo by Getty Images

「PSGには最高のチャンスだったが、フェアな結果」

 リバプールOBのイアン・ラッシュ氏は「予想が当たった!」とご満悦。

 試合後、ダビド・ルイスとモウリーニョ監督は固く握手をかわす。

 この試合のスタッツ。チェルシーのシュート数はわずか2本だったが、これは全て前半に放ったもの。後半は1本もシュートを打たせてもらえなかった。

 この試合で最も長い距離を走ったのはヴェッラッティで、約11kmを記録した。

 イタリア代表の同僚であるジュゼッペ・ロッシは「ブラボー、ヴェッラッティ!」と健闘を称えた。

 元オランダ代表のパトリック・クライファート氏は「PSGには勝利する最高のチャンスだったが、フェアな結果」と試合を分析。

 イバノビッチの試合後インタビュー。

 イバノビッチ「この試合で彼らを打ち破るのは非常に難しかった。ロンドンで次の試合があることには変わりない」

 モウリーニョ監督の試合後インタビュー。

 モウリーニョ監督「我々はポジティブな結果を取りこぼした。ポジティブなのはまだ2ndレグがあるということだ」

フットボールチャンネル記者によるマッチレポートはこちら。

 詳細なマッチレビューはこちらから。

1 2 3 4 5 6

KANZENからのお知らせ

scroll top
error: Content is protected !!