スイス代表の採点
GK 1 ディエゴ・ベナリオ 6点
安定したセービングで、アルゼンチンの猛攻をよく防いだ。
DF 2 ステファン・リヒトシュタイナー 5.5点
対人戦で奮闘し、簡単にクロスをあげさせなかった。しかし、試合終盤、リヒトシュタイナーのパスミスが原因でチームは失点を喫した。
DF 13 リカルド・ロドリゲス 6.5点
ディ・マリアやメッシと対面することが多く、何度か抜かれることもあったが、粘り強く対応した。また、攻め上がりでも貢献した。
DF 20 ヨハン・ジュルー 6.5点
いくつかミスもあったのだが、普段に比べると安定したパフォーマンスを披露。
DF 22 ファビアン・シェア 5.5点
マークするべきパラシオを見失い、決定機をプレゼントするなど若さを露呈。失点のシーンでも簡単にメッシにかわされた。
MF 8 ギョクハン・インレル 6点
両足でボールをあつかい、縦パスで攻撃の起点になろうとしていたが、この試合では効果的なパスは少なかった。
MF 10 グラニト・シャカ 6.5点
少ないタッチで周りをつくり、攻撃のリズムを作った。
MF 11 バロン・ベーラミ 6.5点
守備でハードワークし、相手に自由を与えなかった。
MF 23 シェルダン・シャキリ 6.5点
前線でキープし、ドリブルを仕掛け、相手の脅威になっていた。
FW 18 アドミル・メーメディ 6点
ドリブルでチームに推進力与えたが、決定的な仕事はなし。
FW 19 ヨシップ・ドルミッチ 6点
抜け出しが素晴らしく、決定機もあったが、決めきれず。
交代選手
MF 16 ジェルソン・フェルナンデス 6点
守備をサボることなく、よく走ったが、攻撃での貢献度が少ない。
FW 9 ハリス・セフェロビッチ 5.5点
大きなインパクトはなし。
MF 15 ブレリム・ジェマイリ 5.5点
終盤に、決定的なシュートチャンスを手にしたが、ポストに当ててしまった。