GK 23 ライス・エンボリ 6.5点
失点シーンはコースが良過ぎた。攻められる時間帯が長かったが、最後までしっかり対応した。
DF 4 エサイド・ベルカレム 7.5点
来るボールを、ほぼミスなく全てはね返し続けた。勝利の立役者。マン・オブ・ザ・マッチ。
DF 5 ラフィク・ハリシェ 6点
失点のシーンでは、ココリンに対するよせが甘かった。また、突っ込み過ぎてかわされるシーンも。しかし試合終盤は集中して守り、勝ち点1獲得に貢献した。
DF 6 ジャメル・メスバフ 6.5点
高い位置まで攻めあがり、クロスで決定機を演出した。
DF 20 アイサ・マンディ 6.5点
いいドリブルからの、スルーパスで前線を援護。また、守備では、対人戦で奮闘した。
DF 12 カール・メジャニ 6.5点
パスの精度は低かったが、中盤でハードワークした。
MF 10 ソフィアン・フェグリ 6.5点
得点にこそ絡めなかったが、持ち前のキープ力や突破力でロシアの選手を困らせた。
MF 11 ヤシン・ブラヒミ 7点
ボールを受けるポジションがよく、うまくボールを引き出す。そして、時にはちらし、時には仕掛けて、ボックス内に侵入した。アシストも記録。
MF 14 ナビル・ベンタレブ 7点
組み立てはここから始まる。足下へのパスも、スルーパスも非常に正確だった。
MF 18 アブデルムメン・ジャブ 6.5点
対面するコズロフの裏を何度もとり、決定機を演出した。守備もさぼらず。
FW 13 イスラム・スリマニ 7点
何度もゴールに迫り、最終的にセットプレーからヘッドでネットを揺らした。
交代選手
MF 7 ハッサン・イェブダ 5.5点
あっさり抜かれるシーンもあったが、問題にはならなかったのは幸運だった。
FW 9 ナビル・ギラス 6点
逃げ切りのため、守備で奮闘した。
FW 15 ヒラル・スダニ
時間が短く、評価不可